クラスの同窓会で大盛り上がり!

今日は、今年卒業したクラスの同窓会でした。

社会人1年生があつまり近況を伝え合う楽しい飲み会でした。

専門学校での勉強が仕事に役立っているという言葉をいってもらってとてもうれしかったです。

さらに、酔っ払った卒業生が「先生は普通じゃない」、「他の先生とは違うんだ!」といってもらえたこと。

とってもうれしかったです。自分の教育哲学を自分なりにブログに書いていますが、僕の教育の教則本は

コミックの「GTO」・・・そう鬼塚です。しっかりと学生のことをしっているというところがすごいです。

彼らからたくさんの元気とパワーをもらいました。

本当にあいつら・・・・すげえや!、来年の8月に専門学校全体で行う同窓会があるのですが、そこで再開することを約束して分かれました。今日みんなに出会って、きっとみんな幸せになれるって感じました。

俺もがんばろっと

0 件のコメント:

コメントを投稿