年度末のシステム更新

うー久しぶりに白夜を問わずプログラムを書いた
土曜日の夜から日曜日の夜まで。
徹夜もへっちゃらと思っていたら・・・年齢には勝てません。
土曜日の夜中1時半
飲み会帰りの同僚と上司が応援にきてくれました。
しかも差し入れつき
とっても元気が出ました。
朝4時
眠さはピークに達し、学校の保健室で仮眠
朝7時 開発再開
頭が回っていないのがわかる。
日曜日の午後1時
再度眠たくなって保健室で1時間仮眠
夕方6時
ちょっと大きな問題にぶち当たりその日の開発はここで中断。いちどこの問題を寝かせて再度開発に向き合おうと思う。
うーん、人手が足りない。
4月6日からの本稼動を目前にして焦りが募る今日この頃

でも、システムの開発ってたのしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿