最近仕事が楽しかった。今はドン底の気分。

ずっとブログ更新してませんでした。

理由は、仕事が楽しかったからです。いや、かなり楽しく充実してた。

でも、ちょっと今ヘコんでるかな。

ちょっと仕事が楽しくない。

仕事はチームプレイ。

馬の合う人間とさくさく仕事が進められるととってもたのしい。

その「いい流れ」の中で進める仕事は最高。

でも、それが、ちょっとしたことで崩れてしまうこともあるんだなって感じた。

仕事の中で作り上げた信頼関係が一瞬にして壊れてしまうって悲しいな。

僕がまだ幼いから壊れたんだと思う。

自分が情けないし、くやしい。

ちょっと会社に行くのが憂鬱だ。

1 件のコメント:

  1. 井沢どうしたんだ!!
    20歳のころは夢のようなことを実現しようと
    毎日意気込んでいたのに!!
    仕事は情熱をもってしていればいずれやがて
    まわりはついてくるものできるだけ結果を残すんだ!!
    あきらめるな!!
    協調性も大事だがゆずれないところはとことん押して押して
    相手に納得してもらんだ!!

    というおれもなかなか人間関係はむずかしいと考えている。
    でも道は自分できりひらくものだぜ!!
    アミーゴ(^0^)

    返信削除